uroborosabyss’s blog

BL作品の感想を投稿しています。

ただの友達じゃなくなる瞬間 /なつきゆか 先生

f:id:uroborosabyss:20230531193701j:image

【ただの友達でいい。カズマの隣にいられるのなら(ハジメ)】

エロス度☆

カズマとハジメ、ただの友達だった2人がその境界を越えていく描写が青春的な胸キュンを抱かせたり、秘めた想い・嫌われたくないから閉じ込めた2人の感情が切なくて胸を振るわせたりと心に訴えかけてくる心情や2人の表情から伝わってくるお互いへの恋心が素晴らしい作品でした。

ハジメツンデレな態度やカズマの独占欲が強く嫉妬が激しめな所が個人的に好きなポイントで、特にカズマの雄味が溢れた余裕がない顔がめちゃくちゃ萌えた♡

期間限定のお付き合いをはじめた2人がちゃんとした恋人同士になれるのか見守りたい♡