uroborosabyss’s blog

BL作品の感想を投稿しています。

君とじゃなきゃ恋もできない /春野なぎ 先生

f:id:uroborosabyss:20230618211132j:image

【大好きな幼馴染のお兄さんが初恋の人に変わった瞬間から、俺の頑張る理由も生きる理由も、全部なっちゃんになったんだよ(岬)】

エロス度★★★★★★★

岬と那智

執着ワンコ生徒とツンかわ教師の幼馴染み同士の再会・年の差LOVEといった萌え要素が美味しく、2人の焦ったくてキュンキュンするアオハルな両片想いな恋模様が素晴らしかったです♡

特に、那智に対してグイグイと甘えたり迫ったりしていく岬の一途さや岬への想いを隠しながらも抑える事ができず溢れていく那智の描写がとても心に刺さり、岬が卒業するまで過ごす時間、そして岬が卒業した日に結ばれる場面は尊過ぎて悶えました♡

最初からお互いに特別だった2人の愛の軌跡に感動の大嵐!