uroborosabyss’s blog

BL作品の感想を投稿しています。

ノンケ上司30日の開発メソッド /七緒 先生

f:id:uroborosabyss:20230626193656j:image

【なにがあっても、俺はこの〝大事な人〟を絶対に守るから(千皓)】

エロス度★★★★

千皓と幸介の恋物語第4巻♡

はあ〜、イイ……。

尊さ&微笑ましさの連続で、同棲生活やハジメテを積み重ねていく幸せ、千皓を家族に紹介したい幸介の想いなどがもう最高としか言えない……。

藤森と大輝の新人が加わりますが、幸介と幼馴染みな藤森に千皓がめちゃくちゃ嫉妬したり、千皓をリスペクトしまくる大輝に幸介が独占欲を抱いたりするのも美味しく、無自覚なカッコよさで幸介が大輝のハートを射止めちゃうのも罪よねー♡

社内でこっそりイチャイチャしたり、千皓の前でだけ見せる恋人な幸介の姿もグッジョブ!