uroborosabyss’s blog

BL作品の感想を投稿しています。

milk_dream /こん炉 先生

f:id:uroborosabyss:20230625194247j:image

【なぁ、綜汰。お前、誰で夢精した?(輔)

エロス度★★★★★★★★★★

輔と綜汰、幼馴染みで同居生活をする大学生2人が紡ぐ恋物語。ラブエロコメディな作品で、【夢精】をメインに崇高に描いているのが面白く、忘れられない【夢精】を追い求める綜汰が夢の中で友達の輔とやらしくて気持ちがいい行為をするようになり、輔を意識するようになっていくのがたまらなかった。

また、輔も綜汰に対して秘めた想いを拗らせており、束縛系なところや綜汰の【夢精】に大きく関わっているのがGOOD。

濡場のエロスも素晴らしく、裸や体位の描写がめちゃくちゃ眼福でした。