uroborosabyss’s blog

BL作品の感想を投稿しています。

ラブソングが終わるまで /松岡よろ 先生

f:id:uroborosabyss:20230528193345j:image

【恋したくなる歌の作り方、おしえてよ(旭)】

エロス度★★

恋を知らない天才ソングライター・旭と一途でひたむきな大学生・桃井が紡ぐ恋物語

ご本人を前に辛辣な言葉でハッキリめった切りにしちゃう桃井の爆弾投下にビックリしちゃいましたが、図星を言い当てられたことで旭が〝恋したくなる歌の作り方、おしえてよ〟と恋愛経験無しの桃井に無茶難題を依頼。

冗談のつもりだったけれど真剣に向き合ってくれる桃井に旭の中で何かが動かされていき、最終的に辿り着いた〝恋したくなる歌〟と桃井にだけ捧げる旭の歌の意味に胸がいっぱい。

個人的には、旭に翻弄される桃井の可愛さがツボでした♡